人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birth Day♪







Happy birth  Day♪_f0196231_14262788.jpg

 

今日は二女の誕生日。

なわとびと鉄棒、本を読むのが大好きで宿題が苦手(-_-;)と言う二女・・・。

今まで大きな病気やケガをすることなく元気に成長してくれました。


誕生日にお友達から手紙をもらったそうで・・・  
とても嬉しそう(^o^)

これからもみんなと仲良く、楽しく!!・・・そして、元気で大きくなってね(^_-)-☆

                二女ちゃん 9歳おめでとう!(^^)!



・・・ちなみに彼女の好きな本・・・
Happy birth  Day♪_f0196231_1436773.jpg


「怪談レストラン」シリーズ。
どこかで聞いたことあるようなこわ~い話もあったりして、時にホントにゾッ!((+_+))と
してみたり話のオチに笑えたり、涙したり・・・。 
大人の私もついつい夢中になっています(^_^;)
by kazumi_502 | 2008-11-11 23:30

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31