人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み

今日はお休み_f0196231_2184112.jpg


お昼はとても暖かくなりましたね。
先日の旅行後、またいつもの我が家が始まり
バタバタしていました。

この間のお休みは旅行でしっかり遊び楽しみ
家の事はほったらかしだったので今日のお休みは
その間の用事を済ませなくてはいけなくて
バタバタでした。
疲れていたのか3回目の洗濯機を回している間に
ウトウト・・・014.gif
気が付いたら1時間以上も寝ていた!!


さて、先日の旅行ですが「京都」に行ってきました。
細かく細かく言えば琵琶湖にも行ったのですが
これはまた後日ブログアップしますね。

写真はその時行った「京都・嵐山」です。
まだ桜が満開でとてもきれいでした。
天気にも恵まれて観光客もたくさん!!
とても賑わっていましたよ003.gif
by kazumi_502 | 2016-04-14 21:19 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31