人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼_f0196231_20322924.jpg


昨日の雨も上がって今日は風が強いけれど
いいお天気058.gif
日中は外にいると暑いぐらい。

私、本日眼科へ。
実は日曜日から目が充血してまして
腫れぼったい感じ。
でもかゆみはなく昨日は充血も大したことなかったので
様子を見ていましたが朝起きると目ヤニがいっぱい出てるし
今日は仕事が休みだという事もあって
念のために受診。

一通り話して診てもらって
(ひょっとして花粉症?アレルギー?)と心配もしたけれど
先生そんなことには一言も触れず
点眼薬を2種類処方されました。

今週に入って少し風邪気味なところがあって
それも影響しているのかな~?と。


我が家のバラの花が咲きました!!
写真を撮ろうとしたら花の中にカエルがいた!!
一瞬、目が合った気がした~037.gif
by kazumi_502 | 2014-05-13 20:35 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31