人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道 ~8月某日~

尾道 ~8月某日~_f0196231_20351612.jpg

夏休みもそろそろ終わりが近付いた8月某日。
久しぶりに家族が揃ったという事で
急遽ドライブすることになりました003.gif
しかも思い立ったのがお昼前!!←遅すぎ!!!024.gif
時間的にもそう遠くへは行けないので
いろいろ検索して行ったのが
尾道「千光寺」と「千光寺公園」

尾道 ~8月某日~_f0196231_20372434.gif


千光寺本堂から尾道の街が一望出来て
遠くに「しまなみ海道」も見えます。
公園の山道にある自然石に
尾道にゆかりのある作家の詩が刻まれていたり
大相撲が巡業に来た記念の横綱・大関の手形があったり
短い時間だったけれどそれなりに楽しめました003.gif
尾道 ~8月某日~_f0196231_2125849.jpg


今度行くときはもうちょっと時間に余裕を持ってね037.gif




実はこの投稿
ブログアップ中に用事が出来たり来客があったりで
中断したり、アニメの写真がうまく出来なかったりと
5回ぐらいブログアップに失敗していたのです。
「これは投稿しない方がいいのでは?」
「このままお蔵入りになるのかな?」と
半ば諦めていました007.gif

今日最後の挑戦?で何とかうまくいきそう001.gif
遅くなったけれどアップ出来て良かった003.gif
by kazumi_502 | 2013-09-14 20:58 | おでかけ

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31