人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月が終わる、夏休みが終わる

8月が終わる、夏休みが終わる_f0196231_1110011.jpg


気が付いたら8月も終わり。
・・・と言う事は、子ども達の長い長い「夏休み」も終わり!!

私の大事なパソコンを占領されほとんどブログの更新も出来ず
忙しいのもあったけど仕事と家の往復で何もネタがなくて
更新出来なかったってのもあるけどね045.gif


我が家でバラの花が咲きました。
今年3回目です。
葉も茎もしっかりしていて
前回よりも花が大きくなっています003.gif

なんだかとっても嬉しい夏の思い出041.gif


これから夏休みの宿題頑張ります015.gif
・・・ってなんで私が頑張らなきゃいけないの~!!!???

「早く取り掛かりなさい!!」とあれだけ口を酸っぱくして
毎日言ってたのに~!!!007.gif
by kazumi_502 | 2013-08-30 12:06 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31