人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛めぐり ~倉敷美観地区~

3日の日曜日。
天気もよく家の中でくすぶっているのがもったいなくて
倉敷美観地区の「雛めぐり」に行ってきました。
車で15分ぐらいなのに「雛めぐり」は初めて。
多くの人でにぎわっていましたよ。

雛めぐり ~倉敷美観地区~_f0196231_21572487.jpg

キャンドルで出来たおひなさま。
すごく可愛い~003.gif
私、一目ぼれ053.gif053.gif053.gif


雛めぐり ~倉敷美観地区~_f0196231_223613.jpg

備前焼で出来たおひなさま。
岡山ならではのお雛さまって感じ003.gif

まだまだいっぱいあったんだけど
ちょっと変わったお雛さまを載せてみました。

雛めぐり ~倉敷美観地区~_f0196231_2212782.jpg

一日遅れですが
今晩雛祭りのお寿司を作りました。
いつもの「ちらしずし」ですが今回は上に
大きなサーモンと菜の花をドド~ンと
乗っけてみました003.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

前回の凹みブログへの
みなさんの温かいコメントありがとうございました。
めちゃ心に沁みました。
「女々しい事、いちいち書くな!」って
お叱りのコメントが来るかなって
ちょっぴり後悔もしたのですが書いてよかったです。
いろいろあるけれどぼちぼちまた頑張ります003.gif
by kazumi_502 | 2013-03-04 22:17 | おでかけ

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31