人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉のクリスマスプレゼント

言葉のクリスマスプレゼント_f0196231_2043953.jpg


昨夜は大好きな女性とクリスマス会010.gif069.gif

彼女と出逢ってもう何年になるかなあ・・・。
そうだ、ちょうど今頃の時期に初めて会って
ごはん食べたのを思い出した。
「素敵な女性だよ。」と聞いていた彼女は
私よりもお姉さんなんだけれどホント
キラキラしてて可愛くてすごくキュート053.gif


何度か会って話すうちに仕事も趣味も家のことも楽しんでいて
毎日元気に過ごす彼女はいつの間にか憧れの女性に。
何事にも前向きな気持ちが大切なんだと。

14年ぶりに社会復帰することになった私の背中を押してくれたのも彼女。
あの頃不安だらけだった私に掛けてくれた言葉は今も忘れません。

でもね・・・実はその後お互いにいろいろあり
疎遠になっていたのです。


でも・・・なんだろう・・・今年再会。
それも「会いたいね。」とずっと言いながらも
なかなか会えなかったのに驚くほどすんなりと。
その後もちょくちょく会ってます。

縁があればまた会えるのだと。


昨夜は毎度のことですが
お酒069.gifの勢いもあり?制御不能となった私の話を
ずっと聞いてくれた上に
周りにほかのお客さんがいなかったら泣いてたよ~と思うぐらい
グッとくる言葉も掛けてくれ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最高の言葉のクリスマスプレゼントをもらいました。
明日からも頑張れる003.gif

本当に・・・ありがとう。
by kazumi_502 | 2012-12-23 20:33 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31