人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走になりました

師走になりました_f0196231_1862286.jpg


あっという間に12月がやってきました。
今年のカレンダーも残り1枚に。

なんだか切ない気分になるのは私だけでしょうか?


今朝は寒かった~。
ベランダに出ると隣の田んぼは霜で真っ白。
ついこの間まで「暑い、暑い。」って言ってたのにね。


最近忙しく晩ごはんを作るのにも
長女の手を借りなければ
間に合わない・・・008.gif
テスト期間中にも関わらず
手伝ってくれる長女には本当に感謝です012.gif


パソコンを開く時間もなかなか出来ず
いつもコメントをくださる方たちの
ところにもおじゃま出来ない状態です。
ごめんなさい。

ネタはたくさん?あるのにね。
更新もままなりません。
ぼちぼち更新していきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

私は今日も元気です003.gif
by kazumi_502 | 2012-12-03 20:33 | 季節

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31