人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げてごらん夜の星を

息子の宿題で星072.gifの観察。

最近はお月さまばかりが気になっていたけれど
夜空に輝く星072.gifを観るのも楽しい。


見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光りが
ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる


星を観ていると不思議といつも
この歌を口ずさんでいたりして・・・
(世代が分かりますよね)037.gif


今日はまたまたすご~く凹む事が
あったけど夕方には気持ちの整理も
ついてすっきり。

こうして夜空の星を観ていると
今日の出来事が、私が凹んだきっかけが
とてもとても小さなちっぽけな事だった気がした。
by kazumi_502 | 2012-10-04 21:33 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31