人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_f0196231_16421251.jpg

夏の終わり・・・先日
高校の時から仲良くしている彼女と
久しぶりにご飯を食べに行きました。
(相手がブロガーでない場合、私は写真を撮らないので
今回はこの時の写真はありません。)

行った先は倉敷の焼き鳥屋さん。
二人っきりで夜に出掛けるのって何年振りだろう。

会えなかった時の話から今のお互いの話
これからの話。
笑える話003.gifから真面目な真剣な話009.gif、涙が出た話007.gif
ちょっとかなりやばい話028.gifまで
いくら時間があっても足りない!!
お互いが車で来ていたのでアルコールはなかったけれど
それでも盛り上がる盛り上がる!041.gif041.gif041.gif

気が付いたら23時を回ってる059.gif
まだまだ話したいことはいっぱいあったけれど
今日はここまで。

また会おうね!
by kazumi_502 | 2012-08-29 16:35 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31