人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日と入浴剤と

誕生日と入浴剤と_f0196231_22385011.jpg

私、ゴールデンウィーク中
また一つ年を取りました。
今年も元気にこの日を迎える事が出来ました003.gif

そして嬉しいプレゼントをいただきました。
入浴剤~053.gif
桜の香りのするものやバラやスミレの香りがするものありで
我が家でこの冬も大活躍をした入浴剤
「日本○○温泉の湯」とは違って
なんだかとっても洒落ています016.gif

さっそく使いましたよ~003.gif
桜の香りがするというBATH SALTは岩塩が混じっていて発汗作用を
促すらしいのですがお風呂に柔らかいいい香りで
それだけで癒されます。
お風呂上りはぽっかぽか012.gif


そして次の日は「真夜中のシンデレラ」
そのネーミングにどんな入浴剤か興味津々037.gif
薔薇の花びらが入ったティーバッグの入浴剤。
湯船に入れたらそこからジワジワと薔薇の甘い香り。
時々ローズ系のものすご~くきつい香りの香水があるけれど
これは本物のバラの甘い香りそのもの。
「ここに花びらを浮かべたらすげ~豪華な感じじゃね??」って
一緒に入った二女。
ホントこれだけでもセレブ気分053.gifなのに花びらなんて浮かべたら
それこそセレブだわ~053.gifなんて037.gif

誕生日と入浴剤と_f0196231_22382728.jpg

これは「四万の湯」 四国の四万十川のイメージかしら?

最近サッと入ってサッと出て
疲れを取ったりリラックスする間もなかった
お風呂タイムでしたが
なんか久しぶりにのんびりお湯に浸かって
心も体もぽっかぽか012.gif
ゆっくり出来ました。

さぁ、明日も頑張ろうってね041.gif

そして・・・
誕生日・・・と言ったら
美味しいスィーツ067.gifもたくさんいただきました016.gif
誕生日と入浴剤と_f0196231_2237169.jpg


ホントにホントに今年もありがとう~041.gif053.gif053.gif053.gif
by kazumi_502 | 2012-05-14 22:41 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31