人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み

先週心配したインフルエンザですが幸い家族に蔓延することなく
息子もインフル菌を追っ払い昨日からまた元気に学校に行っております041.gif
私も元気です。

さて・・・
最近なんやかんや忙しくバタバタと慌ただしく過ごしております。
いろいろな更新の手続きや手配、特に今年は長女と二女の卒業・進学関係の書類も
ありますからてんやわんやです。
どれも〆切があるものばかりなので余計に・・・037.gif

この前は小児科にインフルの治癒証明書をもらうために行ったのに
肝心の証明書を家に忘れてしまったり007.gif
「忙しい」と言いながらボケまくっていて何度も手間を掛けているような・・・024.gif


気が付いたら書類をしまっている引き出しの中ぐっちゃぐちゃ!!!
サッと目を通したらとりあえず大事なものだからと無意識に入れていたのでしょう。

昨夜は「やっと明日休みだ~」と言う解放感と疲れが出て
お風呂から出たら何もやる気が起こらず
雨も降ってるし洗濯も何もかも明日でいいやと早々に布団に入ったので
今朝の目覚めはいい感じ003.gif


今日は家でのんびりとまったりしつつこのぐっちゃぐちゃの引き出しを
整理整頓してこれから始まる怒涛の3月、4月に向けて計画を練りたいと思います066.gif

その前に・・・朝の家事が一通り済んだらまた眠くなったので寝ちゃうかも037.gif
by kazumi_502 | 2012-02-23 10:02

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31