人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年の事と「あれ」

今年一年は忙しくなるぞと覚悟していたとはいえ
予想以外の(いわゆる想定外)の
出来事も次から次に起こったりして
本当に忙しく感じた一年でした。

家族が入院手術をした頃は
他のいろんなことも一気に押し寄せてきて考える余裕もなくて
目の前にあることをホント淡々とこなしていたよな~と
振り返りつつ・・・

そんな中でもいろんな発見や新しい出会い、経験もあり
それなりに充実していたのでは?とも思うのです。

来年は家族にとっても一つの大きな節目の年になると
思います。
まだまだこれから正念場ですが、一段落したら
自分を見つめなおし自分の時間を増やして
やりたかったこと行ってみたかった場所を
訪れるのもいいかな~と思うのです。

その日までもうしばらく頑張ろう~003.gif

今年一年の事と「あれ」_f0196231_18151636.jpg

そして・・・     
「あれ」を作ると言ったきりであれを作ってもなかなか
ブログアップ出来ずに気になっていた「あれ」ですが・・・
「あれ」の記事は→
作ったのは「銀杏ごはん」
今年一年の事と「あれ」_f0196231_17522280.jpg


もうずいぶん前の事になりますが勤労感謝の日に
娘たちが晩御飯を作ってくれました045.gif
その横で私は「銀杏ご飯」を作りました。
栗と一緒に炊いたのですが銀杏は
いつものよりデカかったし苦みもあったからか
子どもらには敬遠されてしまいました・・・。 とほほ~002.gif
でも銀杏がホクホクしていて大人には意外と?好評でしたよ037.gif

やっとブログアップ出来た~!003.gif
これで今年思い残すことはない??←大げさすぎ024.gif

今年一年の事と「あれ」_f0196231_18165296.jpg

みなさん、今年一年も私の拙いブログを読んで下さって
コメントもたくさんありがとうございました016.gif
コメント大歓迎です053.gif
また来年もよろしくお願いいたします。

よい年末年始をお迎えください~041.gif
by kazumi_502 | 2011-12-29 18:05

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31