人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物はなんですか?

どうしたことか・・・
最近いろんなものが見当たらなくなり
探しまくってます008.gif

すぐに見つかればいいのですが
今回はなかなか出てこないのです。

困ったなあ~008.gif

今、私愛用のデジカメと子ども達の
耳鼻科でもらったお薬が見当たらないのです。

カメラ行方不明なので今回のブログは写真もなし。

デジカメはおそらく皆既月食を撮った後
どこかに置きっぱなし。
耳鼻科の薬は今週病院から帰ってそのまま荷物を置いて
また用事で出かけたのでその時に無意識に家のどこかに
放ったままにしているのでしょう。


耳鼻科の薬もあと何日分かは家に残っていますが
そのあとどうしますか??007.gif007.gif

こういうことが起こったらいつも
部屋を整理整頓していないからだ。
置き場所にきちんと置く(戻す)くせにしなきゃあな~
と反省するのですが・・・。

これはひょっとして神様が
「いい加減部屋をきれいにしなさい!!033.gif
「きれいに掃除し終わるまで探し物は出しません(出ません)よ。031.gif」と
私に喝を入れているのか?
なんて思っちゃいます。

それにしても困ったなあ~。
ホント困った025.gif

    O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●O●

今日はお休みでした。
これからしばらくは休みの日も全て用事が入っています。
最近は少々寝不足でも休みの日に家でゆっくりさせてもらって
(簡単に言えば家でゴロゴロ昼寝のことね037.gif
体力回復に努めていたのですがこれから先、規則正しい生活にして
体力を温存したいと思います。
お楽しみもあるので年末年始、体力までなくさないようにしなきゃあね037.gif
by kazumi_502 | 2011-12-14 16:12

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31