人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転ずしに行ってみたけれど・・・

回転ずしに行ってみたけれど・・・_f0196231_111398.jpg


二女ちゃん最近頑張った事がありまして・・・003.gif
それをやり遂げたってご褒美に二女ちゃん希望の待望の外食060.gif

久しぶりに回転ずしに行きました。
今回は倉敷市平田の「悠喜」
前も同じ場所で回転ずし屋だったけど最近別のすし屋で
新しくオープンしたようでちょっと気になっていました004.gif

回転ずしに行ってみたけれど・・・_f0196231_11174563.jpg


ちょうど夕食時に着いて
(混んでるかな~?待たないとダメかな・・・)
なんて思っていたけど
駐車場は半分ぐらい空いてるし
すんなりとボックス席にも座れました。

…がっ!!
席についてビックリ!!! 一皿の値段が高い!!!008.gif

100円や120円がメインだった我が家にとって
ちょっと手をのばしにくい・・・008.gif
上2人の娘たちも何となくそんな空気を察してか
あまり食べない・・・。
せっかく二女ちゃんが頑張ったご褒美にと行ったところなのにね002.gif

そんな中息子氏、360円のを躊躇することなく取って食べた!!!044.gif

上に乗っているネタも大きいしおいしかったです。
(ネタの大きさを考えると高いのも納得かも??)
接客も丁寧で感じよかったです。
でも・・・やっぱりお値段のことを考えると
我が家は2度目はないと思います024.gif

なんとなくお店の雰囲気も高級感があって
落ち着けるのかもしれませんが
まだまだにぎやかな子ども達を連れての
回転寿司はやっぱり手軽に皿が取れるお値段設定の
ところが我が家には向いています。

結局デザートを食べるわけもなくさっさと店を出て
帰り道のスーパーでデザートを買うことに。

ちょうどアイス半額セールをしていたので
ラッキ~☆003.gif003.gif
ワイワイ言いながらたくさんあるアイスの中から
それぞれ好きなの053.gifをゲットしました。
5人で300円ほど。
我が家はこんなほうがまだまだ楽しいかな?037.gif


ちなみに写真の巻きずしは「悠喜」のではありません。
by kazumi_502 | 2011-07-20 11:09

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31