人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休み_f0196231_2131572.jpg


本日お休み。

最近は休みと言っても用事がたんまりあったので
あまり休んだ気にならなかったんだけど
今日は午前中にちょこっとだけあった用事を
ちゃちゃっと済ませその後は家にこもっていました。

今日を逃すと休みでも当分の間ゆっくり出来そうに
ありませんから・・・037.gif


ついに来週から子ども達にとっては
嬉しい夏休み058.gifが始まります。
私にとっては恐怖の夏休み008.gif

今、会う人みんな言うことは同じ
「もうすぐ夏休みじゃな~。お昼は何するん??」

我が家のメニューは決まってます。

「そうめん、冷麺、そうめん、冷麺・・・の繰り返し。」
と答える私。

昨年は仕事から帰るとそうめんの食べ残しがあってもったいないからと
おやつ代わり?に食べていた私。
そのせいで?夏の終わりにドカッと体重が増えてしまった苦い経験が
あるので今年はよ~く考えてそうめんを湯がこうと思います026.gif

ラジオ体操も始まるし
今年役員をしている私は体操も参加。

夏休み、親は朝からハードです。
そんな生活がいよいよ来週から始まりますよ~006.gif
by kazumi_502 | 2011-07-14 21:37

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31