人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール解禁

プール解禁_f0196231_21164577.jpg


さてさて6月ももう終わろうとしています。

小学校はもうとっくの前にプール開きをし
みんなプールを楽しんでいることと思います。

・・・がっ!! まだ今年に入って一度もプールに入っていない
児童が一人・・・。

それは我が家の息子。

中耳炎を患い、薬でも治らないのでついに切開したのが
ちょうど3週間前。


耳鼻科の先生はとても厳しい先生ですが息子とは相性が良く
病院に通うたびに「プールまだ~??」
「もう!!いつになったら入っていいん?」
なんてため口022.gifで先生に訴える彼の姿に先生はいつも
「もう少しじゃ~」034.gifなんて笑いながら
どうしてまだ入れないのかを息子に説明してくれていました。
小3の息子納得してたかは分かりませんが・・・。

そして!!
今週に入って耳鼻科の先生からやっとプールOKが出ました038.gif
いよいよ明日は学校の大プールに初めて入りますよ~003.gif
今晩は息子のテンション高っ!!070.gif070.gif070.gif
そりゃ~今までずっと我慢していたもんね。


今日は早く寝て明日のプールに備えるんだよ~!!037.gif
by kazumi_502 | 2011-06-28 21:25

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31