人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり温泉と新鮮野菜

ひとり温泉と新鮮野菜_f0196231_21482931.jpg


先日、用事があったので総社まで行ってきました。
その帰り新鮮野菜を買おうと農マル園芸に立ち寄る予定でしたが
(たまには一人で温泉につかってもいいんじゃない??)と
サンロード吉備路に行き先変更~♪

土日は何度か家族で行ったことがあって家族連れで
にぎわっていますがこの日は平日だからか人もまばら・・・。
それぐらいのほうが私的にはゆっくり落ち着けてよかったんですが037.gif

さて、私のほかの温泉のお客さんは人生の大先輩の方々ばかりでした024.gif

時々聞こえてくる大先輩方の健康の話やら知りあいであろう人の噂話、
はたまた嫁姑問題まで飛び出したりして
(そりゃあばあちゃん違うわ~)
(まだまだ乙女心は忘れとらんのんじゃな~)とか
心の中で爆笑したり苦笑したりしながらお湯につからせてもらいました。

すっかりリフレッシュ060.gif
・・・とまでは行きませんでしたがいい気分転換にはなりました003.gif


そしてそのあとはサンロード内にある「産直市」へ。

すべて総社、清音、山手産の採れたて野菜なので新鮮だし
なんといっても安い!!!

キャベツ、ニンジン、赤玉ねぎ、サニーレタス、ブロッコリー、ミニトマトを
買いましたがそれでお値段なんと600円~♪

この日の晩御飯のメニューの一品が野菜サラダになることも決定~003.gif

新鮮で値段も安いとなると主婦には嬉しい限りです053.gif
by kazumi_502 | 2011-06-04 22:06

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31