人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬハプニング

思わぬハプニング_f0196231_11561421.jpg


長女が修学旅行から帰ってきました。
元気そうな顔を見て母はホッとしました001.gif

・・・実はこの旅行では思わぬハプニングが起こったのです。

それは初日出発するときです。
長女達を乗せた飛行機がとうに離陸している時間に
入った学校からの携帯メール。

「飛行機が点検中のため岡山空港に待機中」

・・・これって飛行機が故障したってこと???
てっきり無事に離陸しましたってメールだとばかり
思っていたのでビックリ!!!005.gif


娘が帰ってきてから聞いた話ですが
乗る飛行機の不具合が見つかり飛べないので
バスで関空まで行き、そこから乗るか
岡山まで代わりの飛行機に来てもらうか
と言うところまで話が進んでいたらしい・・・。
すごく深刻な状況になっていたのね・・・007.gif

それでもその後無事に岡山空港から飛び立ちました。
3時間も足止めでちょっと予定が狂ってしまったけれど
岡山から飛んでよかったね
関空まで行ってたら行くだけで一日が終わっていたよ~025.gif


無事に帰ってきた昨夜はいろ~んな話を
聞かせてくれました。

心配していたお天気も1、2日目はとても良いお天気058.gif
だったそうで一番感動053.gifしたのは
透明度の高い海。
どこまでも続く青い海。


私はお土産の紅いもタルトをいただきながら
沖縄旅行に行った気分に浸りましょうか003.gif

・・・でも無事に帰れてよかったね。
一日帰るのが遅かったら今度は台風で飛行機飛べなかったかも??037.gif
by kazumi_502 | 2011-05-28 21:55

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31