人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

今年度、またまた子ども会の役員になったりして
バタバタとした年度初めでしたがすこ~し落ち着いてきたかな??
と思いきや、
まだまだ来週からは参観日やら家庭訪問やら小中学校行事が
怒涛のごとく押し寄せてきて
もうしばらくはバタバタしそうです。
おうちのお掃除もしなくちゃいけませんし。←これ一番大変かも037.gif


ところで
相変わらず新しいパソコンの購入のめどは立っておりません。
安い買い物ではないので慎重に選ばないと・・・026.gif

・・・と言うよりまだお店に見に行ったりカタログを取り寄せたり
ネットで探してみるとか・・・そういう購入に向けてのいろいろが何も
出来ていないのです。


先日、新年早々購入したと言うおじいちゃんのパソコンを
借りてみました。

おじいちゃんのパソコンは「Windows 7」
さすが最新のものだけあってスピードなんか
私の今まで使っていた「XP」とは比べ物にならないぐらい
速い速い!!!005.gif
まだまだアナログ人間の私。
そのスピードについて行けるか?
このままパパさんのパソコンを借り続けるのか?
(ちなみにパパさんのは「Vista」)
新しい物を買うのか??
(パパさんの「ええ加減に買え~や~」の声が聞こえてきそう037.gif

新しいのを買うつもりですがまだまだ先に
なりそうですね006.gif
by kazumi_502 | 2011-04-16 17:20

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31