人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

今日は雨_f0196231_1937531.jpg



久しぶりの雨057.gifです。

最近暑い日058.gifが続いたから今日の雨はなんだかホッとします。

今朝はみんなお休みで朝寝坊。
近くを通る高速道路も静かで雨音だけが聞こえる感じ。

今日は雨_f0196231_11261741.jpg



隣の田んぼはいつの間にか田植えを終えていました。

なみなみと水を張って田植えを待ち
ほっそ~いひょろっとした苗が植えられてだんだん青々と
していく田んぼ。
夜になるとカエルの大合唱になる田んぼ。

私は、この時季からの田んぼを見るのが好きなんです。

今年もそろそろ梅雨入りかな~。


                。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日、お天気がいいから
「上履きをちゃんと洗って干しとくのよ~!!」と、
朝子ども達に言って家を出たのに帰ってきたら
ほったらかし!!!022.gif022.gif

今日は雨なのに乾くかしら~008.gif

今日は雨_f0196231_1135332.gif
by kazumi_502 | 2010-06-13 10:17

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31