人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に咲いたバラの花

我が家に咲いたバラの花_f0196231_21575269.jpg


timata-snさんが大切に育てられているバラが我が家にやってきました012.gif
一輪だけでも華やかなのに三輪も!!!
家に帰ってさっそくお気に入りの花瓶に花を挿し玄関に飾りました。


バラのあま~い香りが大好き053.gifで我が家に来られるお客様
みんなに見ていただきたくて玄関に飾っていますが
バラのいい香りでいっぱいです003.gif


今はもうありませんが子どもの頃、実家にバラの花がありました。
うちのはピンクの花でしたが咲くといつもあまい香りが漂っていました。
今でもバラの香りがすると懐かしく、癒されます012.gif
by kazumi_502 | 2010-05-25 22:21

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31