人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子フィギュア

女子フィギュア_f0196231_21405890.jpg

                          時事通信社さんの映像をお借りしました。

バンクーバーオリンピックも14日を迎えた今日、
注目の女子フィギュアスケートの決勝がありました。


ここ2,3日はどこのチャンネルにしても女子フィギュアの話題で持ちきり!!
特に浅田真央ちゃんとキム・ヨナさんのことで盛り上がっていましたね003.gif

私はこの両選手が好き053.gifです。

今回のオリンピックでも
真央ちゃんのトリプルアクセル成功もすごかった016.gif
キム・ヨナさんの豊かな表現力もすごかった012.gif

(どうして金メダルは一個なんだろ~)って思いました。


どこかのコメンテーターが言ってたけど
「ヨナ選手がいなかったら真央ちゃんが金メダルだった。」って。
でも私は思うんです。
真央ちゃんもヨナさんもいたから2人ともここまで頑張れたんじゃないのかな~って。

真央ちゃんは「4年後を目指す」って言ってたけど
ヨナさんはどうするのかな~?  気になりますね。
出来たら4年後、もう一度オリンピックの舞台で2人を観てみたいです012.gif

女子フィギュア_f0196231_2220561.jpg

4年後・・・4年後か~。
我が家はどうなっているんだろうか・・・023.gif
ふと、こんな事も思った一日でした。
by kazumi_502 | 2010-02-26 22:22

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31