人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

節分_f0196231_10491556.jpg


今日は「節分


太巻きが大好きで今年も奮発して具だくさんの太巻きを
買いました。


今年の恵方は「西南西」と言うことでそちら方向を向いて
黙って一口パクリ。


主人が気合を入れて?鬼に扮したのに正体バレバレで
ちっとも怖がらない子ども達008.gif


「鬼は外~! 鬼は外~!!」

豆まきをしている家族の姿。

・・・私も夢中?になってまいていたので?撮り忘れた!!

家の中、心の中の邪気追い払えたかな~?

節分_f0196231_11121175.jpg



前回の「たまごかけご飯」
みなさんのいろんな食べ方が聞けてとっても嬉しかったです003.gif
ありがとうございました。
みなさんのたまごかけごはんを早速試しています~003.gif
by kazumi_502 | 2010-02-03 23:48

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31