人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル_f0196231_9384719.jpg



ついに花畑牧場の「生キャラメル」が手に入りました016.gif


ネットで注文してみたくても送料が思いのほか高かったり
生協の宅配注文で注文してみても注文多数で抽選に外れたり
北海道に行く予定の知り合いも誰もいない・・・・

と、今までご縁がありませんでした。



ところが今週の生協の宅配注文した牛乳やお豆腐に混じって
「生キャラメル」が入ってた~!!!


そういえば「多分、また抽選になるだろうけど注文してみるか」って
注文してたっけ・・・


正直忘れていました。


早速、味見を・・・
柔らかくて甘くて、口の中に入れたら本当にとろけるように溶けていく。
おいし~016.gif053.gif053.gif

主人や子どもにも一粒ずつあげて・・・
残りはひっそり味わって食べよう・・・ 
と、冷蔵庫の中へ・・・。

 
翌日・・・。

学校から帰ってきた二女が手洗いうがいを済ませるとサッサと
冷蔵庫を開け「生キャラメル」を口の中に放り込んでいるではありませんか!!!


008.gif 「何で分かったん???」

026.gif 「ママの隠し場所は二女ちゃんお見通しじゃ。」


・・・どうやら私がいつも美味しいものを隠している?場所を二女は
しっかりチェックしていたようです024.gif
その後、すぐ生キャラメルを別のところに移動しましたよ
そのままにしておいたら容赦なく食べられてしまいますからね~021.gif


                059.gif 059.gif 059.gif 059.gif 059.gif

・・・そろそろ今日も二女が学校から帰ってきます。
このブログも早く閉じて他のおやつを用意しておかなきゃ
「どこに行ったん? キャラメル!!」
なんて言われちゃいますからね037.gif


今週、やっと一つ手に入ったと思ったらお友達から
「宮崎マンゴー」味の生キャラメルももらいました010.gif

                  なんだかものすご~く贅沢な気分053.gif
by kazumi_502 | 2009-10-01 16:14

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31