人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖谷蕎麦と小便狸と黒い鳥

祖谷蕎麦と小便狸と黒い鳥_f0196231_2083194.jpg


お昼に西祖谷山のてっぺん?にある「祖谷美人」というお蕎麦屋さんで
「祖谷そば」を食べました。
 
青空の広がる暑い日だったので初め外の展望スペースに席を取ったのですが
意外にも吹く風が冷たく寒くなってきたので店の中に席を移動することに・・・。



展望スペースの柵の向こうに・・・

祖谷蕎麦と小便狸と黒い鳥_f0196231_22465467.jpg祖谷蕎麦と小便狸と黒い鳥_f0196231_2247217.jpg














小便狸が・・・!!
高いところは、結構好きな私でもここの断崖絶壁を見ると足がすくみました008.gif
こんなところでお○っこしてる。 すごい度胸だ!笑





舟下りでは、カラスではない黒い鳥が飛んでいて息子は
「翼竜じゃ~!!プテラノドンじゃ~!!」と身を乗り出すように大興奮043.gif

祖谷蕎麦と小便狸と黒い鳥_f0196231_22393611.jpg



                   058.gif 058.gif 058.gif 058.gif 058.gif



このシルバーウィーク。 家族の休みが合わず、家でのんびり過ごそう。。。と
思っていましたが前日になって元々入っていた予定が取りやめになったりして土曜日だけが
家族揃う事になりました。 ・・・で、急遽?出かける事に・・・。


朝、おにぎりと水筒を持ってピクニック気分で出かけました。
早い時間だったからか瀬戸大橋は思っていたほど混んでなく快適ドライブでしたよ003.gif

祖谷蕎麦と小便狸と黒い鳥_f0196231_2240516.jpg



                                                おしまい056.gif
by kazumi_502 | 2009-09-27 17:09

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31