人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜

夏野菜_f0196231_924574.jpg


今年の夏もおじいちゃんの畑でたくさんの夏野菜が収穫されました003.gif

毎年、一度にどっさり収穫されるので
「どうやって使おうか??」と料理のレパートリーの少ない私は悩むのですが・・・。

胡瓜は酢の物、もろきゅう、浅漬け。
茄子は酢の物、焼きなす、マリネ。
をローテーションして作っている感じです024.gif


夏野菜_f0196231_914477.jpg


息子と植えた 「イエローアイコ」
ただお水をあげていたからだけかあまり実を付けませんでした。
でもとっても甘いおいしいトマトでしたよ012.gif


                     064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif

今日は、朝からまた雨057.gifが降り出しましたよ。  大きな雷も鳴っています。
長かった梅雨が明けるのももうすぐでしょうか001.gif
by kazumi_502 | 2009-08-01 09:22

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31