人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山県学童陸上

岡山県学童陸上_f0196231_10224759.jpg


                   OHK岡山県学童陸上
                   フェスティバル2009

              「桃太郎スタジアム」にて行われました

          昨年の長女に続いて今年は二女が大会に出場です。


練習が始まった当初、基礎練習や柔軟体操ばかりで
「筋肉痛で足がちぎれそうじゃ~」
「体操ば~で楽しゅうない」
と、愚痴っていた二女。
それでも毎朝6:50には家を出て朝練に参加していました001.gif

二女が出場するのは4年女子4×100mリレーです。
第1走者ということでクラウチングスタートで上手くスタート出来るのか??
主人と私はハラハラドキドキしながら見守りました008.gif

岡山県学童陸上_f0196231_10305816.jpg


スタートも決まって、バトンパスも成功!!
なんと!!   決勝進出~!!!

大会の模様は、 7/28、29、30  18:47~  OHK岡山放送で放映されます。
二女ちゃん、ちょこっとでも映っているかな~003.gif

                    058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

トラックを一生懸命に駆け抜ける子ども達に元気をいっぱいもらった一日になりました。

朝早くから指導してくださった先生、一緒に頑張ったお友達。
二女はとても素晴らしい経験をさせてもらえました012.gif

                ありがとうございました。
by kazumi_502 | 2009-07-19 23:22

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31