人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のぞいてみたい・・・(^_^;)

今。。。とっても気になる 「おうち」 があります。

それは・・・


のぞいてみたい・・・(^_^;)_f0196231_1413397.jpg



何年か前、我が家の軒下に立派なおうちを構えたツバメさん。

ここ2、3年は毎年帰ってきてくれて、そのたびにおうちを立派にリフォーム!!

そして多くのヒナが誕生、巣立っていきました012.gif

私がいつも下からジィ~っと見つめるので警戒しているのか

年々、おうちの壁が高くなっています013.gif


今年も5月に入ってから卵を温めているようだったのですが
ついにヒナ誕生!!。。。したようです。

朝、巣に近づいて耳を澄ますとかすかに聞こえる

ピィ。。。 ピィ 。。。 ピィ。。。


ツバメさんのおうちの中は、ど~なってんのか。。。  

「のぞいてみたい・・・ 早く可愛いヒナ達の姿が見たい・・・」

そう思いながら、今日も下からおうちを眺めている私なのでした012.gif
by kazumi_502 | 2009-05-29 14:32

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31