人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つからないように??

見つからないように??_f0196231_13153950.jpg



日曜日。
雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。

我が家の小さな庭の花を見ていると・・・


ベコニアの葉にちょこんと「カエル」さんが乗っかっていました。

ちょうど雨が降り出した頃で気持ちよさそうに?水浴びしているようにも見え、
とっても大きな雷が鳴ったので雷様におへそを取られないように
自分の体と同じ色のベゴニアの葉に乗ってカメレオンのような技?を使って
隠れているようにも見えましたよ037.gif


                    001.gif056.gif003.gif056.gif017.gif056.gif



この季節の変わり目?になってこともあろうに私はダウンしてしまいました007.gif

「元気だけが私の取柄!!」

そう思っていましたがアラフォー世代に突入してそろそろ自分の体調管理も
していかなければ・・・とつくづく思いました002.gif
by kazumi_502 | 2009-05-26 13:29

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31