人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの・・・

夏休みの・・・_f0196231_1016528.jpg



今週は、友人・知人・身内からとたくさんのお土産をいただきました。

当分は「おやつ」に困りません003.gif

私はおまんじゅうやおせんべいには、日本茶が欠かせないヒトです。
今日は、ほうじ茶を飲みながらいただきましたよ010.gif


              いつもありがとうございます 



さて。。。我が家では、少しずつ話題になっている事があります。

それは・・・


「夏休みの旅行計画」


なのです。   


私は「500円玉でいっぱいになったら10万円貯まる」という貯金箱に
500円玉を入れてます。
それがいっぱいになったらどこか一泊で旅行に行こうと決めています。
貯まらなかった年は、日帰りで車で遠出です。

昨夏は、貯金箱いっぱいになったので「ひかりレールスター」   「ソニック」 
を乗り継いで「別府」まで行きました。


今年は、貯まっていないのでもちろん日帰りです。

・・・が、高速道路が¥1000という事で
「高速で行って浮いた交通費で宿泊できないだろうか???」
と言う話が急浮上してきました。


家族に行きたいところを聞いてみたらバラバラでまとまりません008.gif
(まあこれは我が家の場合、毎年どこへ行くか、ものすごくもめるのですが・・・)

ネットや本屋さんの旅行雑誌などでいろいろ検索してみたりするのですが、
(こうやって考えている時が実は一番楽しかったりして!!)
なんてことを思ったりしていますよ037.gif


・・・でも、新型インフルエンザがそれまでに治まってくれたら・・・の話ですがね・・・。
by kazumi_502 | 2009-05-22 10:40

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31