人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン・ウィーク   ~4月29日~

ゴールデン・ウィーク   ~4月29日~_f0196231_9342217.jpg


ゴールデンウィーク初日、我が家は子ども達とMOVIX倉敷に映画を観に行きました。
ラッキーなことにこの日は「レディースディ」  私も¥1000で入場できました016.gif

長女は「名探偵コナン」を二女、息子、私は「クレヨンしんちゃん」を観ました。

ゴールデン・ウィーク   ~4月29日~_f0196231_936474.jpg
毎週夜、放送されているクレヨンしんちゃんは恥ずかしくなる事もありますが映画になると家族愛・平和・・・などなどが盛り込まれていて結構好きです。



「もっと大人の映画も観たい!!」と言うのが本音ですが、たまには何も考えずにゲラゲラ笑っていられる003.gif映画もいいのかなあ~なんて思いました。







映画を見終わった後・・・仕事で一緒に映画を楽しめなかった主人に駄菓子のおみやげ(上の写真)

子どもの頃に近所の駄菓子屋さんに50円玉を握り締めて駄菓子を買いに行くのが楽しみで・・・012.gif058.gif

子ども達が選んでいるのを待っていると私も懐かしくて買っちゃいました012.gif

このお店は串刺しカステラ一袋5本入り、きなこ棒一袋10本入り・・・と袋単位でしか売っていませんでしたが今でも一本バラ売り・・・なんてしてくれる駄菓子屋さんあるのかな~?


                   058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif056.gif


いよいよゴールデン・ウィーク016.gif

我が家は、特になにもお出かけする予定も立てずのんびりと過ごす事になりそうです。

・・・ひょっとするとお弁当持って公園に行くかな~001.gif060.gif
by kazumi_502 | 2009-05-01 09:23

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31