<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

f0196231_10591768.jpg

朝、太陽を見た気がします。

そして今は、久しぶりの青空を!!

昨晩、夜遅くバイトから帰ってきた長女が
「カロリーめっちゃ高いものが食べたい!!!」と言うので
ご飯を食べたあと、近くのファストフード店のドライブスルーへ。

娘だけ買うつもりが母も我慢できなくて
「テリヤキバーガー」と「ポテト」「メロンソーダ」を
がっつりいただきました。
「健康診断も終わったし、まっ、いっか~!!!」041.gif
とても自分に甘いです024.gif

お休みの今日。
暑すぎず寒すぎず動くのにはちょうどいい日になりそう。
朝から家族のためにフル回転です。
昨晩の高カロリーを少しでも消費しなくては!!!037.gif
[PR]

by kazumi_502 | 2016-09-24 10:30 | | Comments(5)

雨が多いなあ

台風が過ぎ去った昨晩、
天気予報では今日は「晴れ」って言ってた気がしたけど・・・。
最近ずっと天気が悪くて最低限の洗濯しかしてなかったから
今日は大量の洗濯物を干したのに、ずっと曇り空。

夏は、昼過ぎて干しても乾いていたものが
今日はちょっと厚手のものになると
乾きもイマイチ。

台風接近中の先日の日曜日。
岡山に用事があり長女と岡山駅で落ち合うために
電車に乗っていると「アンパンマントロッコ」に遭遇。
急いで携帯カメラで撮りましたが・・・。
f0196231_21292316.jpg

あっ!ロールパンナちゃんだ!!
f0196231_21364580.jpg

バイキンマンがいた~!!!(笑)
f0196231_21365825.jpg


大雨の中、荷物を持って移動していたので
おっくうだったけれどトロッコ観たらなんだか
「ラッキー!!」って思えた037.gif

明日は、また雨だって。
9月は雨が多いなあ~002.gif
[PR]

by kazumi_502 | 2016-09-21 21:41 | Comments(4)

山陰へ ~9月3日、4日~

f0196231_9442365.jpg


9月に入ってすぐの土、日。
家族で山陰方面へ小旅行しました。
(と、言っても今回は長女は大学の合宿でいません。)

二女の学校終わりで午後からの遅い出発になりましたが
夜は米子で一泊。
今回ビジネスホテルを利用しました。

f0196231_956527.jpg


ホテルのフロントの方に教えてもらった
山陰の美味しいお魚がお手頃価格で食べられるお店で
晩御飯です。

f0196231_9542282.jpg


居酒屋初体験の二女と息子。
「お魚が美味しい」と言っても現代っ子。
「ポテトが食べたい!」
「ピザが食べたい!」
たくさんのお料理を前にご満悦です041.gif
[PR]

by kazumi_502 | 2016-09-15 10:05 | おでかけ | Comments(8)