人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ♪  11月16日 

先週の日曜日(16日)に飛行機が見たくなって、岡山空港へドライブ♪

空港の展望デッキから飛行機を見るのではなくいつも空港隣の日応寺スポーツ公園に行きます(^o^)   

子ども達と遊んで飛行機の離発着の時間が近くなると滑走路と公園の境のフェンスまで移動して間近に飛行機を見るのが私はとっても好きです(^o^)
離発着の瞬間は私が一番興奮して騒いでいるかも・・・(^_^;)苦笑
 
この日の午前中は雨上がり・・・だったので公園は水溜りがあって残念ながら遊べませんでした(T_T)
・・・でも午後からは晴れ間も見えてきて・・・

ドライブ♪  11月16日 _f0196231_16183496.jpg

                東京行きの飛行機を見送り~(^o^)/
                ブジニ、トンデイッテネ~\(^o^)/


公園内を歩いていると・・・
ドライブ♪  11月16日 _f0196231_16424143.jpg

                                       「コウテイヒマワリ」とありました。


・・・そして・・・これは!!
ドライブ♪  11月16日 _f0196231_16233112.jpg


その時はなんとなく「きれいなお花」と思って撮ったのですが、ひょっとしてこれは今年人気の
「皇帝ダリア」??ではないかと・・・思っています"^_^"


空港までの山道で紅葉がとてもきれいでした(^o^)
ドライブ♪  11月16日 _f0196231_16281478.jpg


帰りに寄った「まつだ牧場」のジェラート、おいしかったです>^_^<
ドライブ♪  11月16日 _f0196231_16534572.jpg

ドライブ♪  11月16日 _f0196231_1654424.jpg

本格的に冬が来る前に、またお弁当持っていきたいな(^o^)♪
ドライブ♪  11月16日 _f0196231_17141319.gif

by kazumi_502 | 2008-11-24 16:57

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31