あっという間

f0196231_14394518.jpg

新年度になって・・・
あれやこれやとバタバタしている間に
あっという間に4月も終わりに近づいていました。
前回の更新が3月の終わりだったのでほぼ1か月ぶりの
更新です。

桜が満開の頃、休みのたびに雨が降り・・・。
それでもやっとお天気に恵まれて撮れた1枚。
桜って「春が来た!」って思えて
それだけでわくわくするから不思議。

f0196231_14395636.jpg

4月に入ってすぐ、
今年もツバメが帰ってきました!!
これって私的にすごく嬉しい!!

大なり小なり環境の変化があった我が家。
家族みんな頑張っています。
私も今年の目標にしていることに少しでも近づけるように
努力!!・・・します。多分・・・。

前回のブログでコメントをたくさんいただきながら
お返事出来ていません。
ごめんなさい<(_ _)>
[PR]

by kazumi_502 | 2017-04-24 14:49 | | Comments(6)

Commented by timata-sn at 2017-04-24 19:19
kazumiさん こんばんは
今日も良いお天気でした、気持ちの良い一日でしたよ。

桜を撮る事が出来たのですね、良かったですね。
雨の日が多かったですよね。
ツバメが帰って来てくれたのですね、また暫くは
色々と楽しむ事が出来ますね。
今年も元気に巣立ってくれる事でしょうね。
Commented by harusion11 at 2017-04-24 21:27
つばめちゃん、帰ってきたんですね
おかえり~♪p
いつも、kazumi宅に巣をつくる子かな^^
今度は何羽育てるのかしら^^
楽しみ~^^
Commented by nisiati1katu at 2017-04-25 10:49
 今年の桜の時期は天候不順でしたね。
もう4月も終わり頃で、生暖かい気候です。
私のような閑人でも、月日の経つのは速いです。
忙しいkazumiさんなら猶更でしょう。
Commented by kazumi_502 at 2017-05-24 22:20
timata-snさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
桜はいいですね~♪
写真を撮れた、見ることが出来たってだけで
ワクワクします。
ツバメは・・・次回ブログにも書いていますが
とても残念なことになってしまいました。残念!
Commented by kazumi_502 at 2017-05-24 22:23
はるさん
ツバメね~、帰ってきた時はものすごく嬉しくて
ワクワクしていたんだけれど・・・。
ものすごく残念なことになってしまいました。
本当にもう帰ってこないのかな~(ToT)
Commented by kazumi_502 at 2017-05-24 22:26
katuさん
今週は一気に夏のような暑さになりましたね。
毎日が時間に追われているような・・・
1つ終わってもまた次の事が待っている・・・と
言う状態が今年はとても多い気がします。
「時間が経つのが長くてね~」って思うよりは
いいのかな?って思ったり、ぼんやり過ごしたいよね
とも思ったり・・・。