かっぱえびせん

f0196231_21131493.jpg


何度か買って食べている「紀州の梅味のかっぱえびせん」
出たらハッピーと言われている「花びらかっぱえびせん」が入っていました!!

「明日はいいことあるかな?」
ふと、そう思う
ささやかな嬉しい瞬間でした003.gif
[PR]

by kazumi_502 | 2017-03-26 21:23 | | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://kazumi502.exblog.jp/tb/27672203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by timata-sn at 2017-03-27 06:53
kazumiさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、意外と暖かく感じますよ。

カッパエビセンの紀州の梅と言うのが有るんですね。
花びらのえびせんが出て来たのですね。
何かラッキーな事が有るかもですね。
楽しみですね!!
Commented at 2017-03-27 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisiati1katu at 2017-03-29 18:46
 普通の生活が1番幸せだと言いますね。
そうかも知れません。
若い時は退屈で物足りなくてつまらなくて
かないませんが、ひと歳いくと
当たり前の生活が幸せに感じます。
Commented by chibigon860 at 2017-03-29 21:15

お!
本当に入ってるんだね~

ご無沙汰しています 
忙しそうだけど元気そうで何より
私は只々 自分のブログを更新するのが精一杯
ほとんど誰のブログも訪問出来てなくて・・・
ず~っと遡って読ませてもらいました

これからもお互い元気でいましょうね
Commented by harusion11 at 2017-03-29 23:43
梅味ですか
おいしそ~^^
このごろ、おやつにしっかりはまってます
これも今度試してみますね^^