近況

我が家では、今パソコンが1台です。
その1台を巡って家族が争奪戦をしています。
夜は家の事を片づけている私には、
いつまでたっても順番なんて
まず回って来ません。
元々はそのパソコン私のなのにね~015.gif
なのでブログも休眠状態014.gif
今日は約半月ぶり?のブログ更新です。

2月下旬からバタバタと忙しい日が続きました。
遊ぶこと、仕事、そして結婚してから
ずっと可愛がってくれていた伯父の死。
ようやく落ち着いたかな?と思った今日の久々のフリーなお休み。
この気だるさは、はっきりとしない天気のせいだと
思っていたらヘルペス発症~!!007.gif

次の更新は、パソコンが空いている時、
それはいつになるか分かりませんが
久々のおでかけもしているので少しずつ更新しますね003.gif
[PR]

by kazumi_502 | 2017-03-14 23:23 | | Comments(8)

Commented by harusion11 at 2017-03-14 23:34
kazumiさん 忙しい中お元気そうでなにより^^
ランチに行こうねと言いながらなかなか実現しませんね~
今年の春こそ、女子会にgoです^^

ヘルペスは、からだの免疫力が落ちてるときににょきにょき出てきますよね~~~
すぐに飲み薬飲んだら3~4日で治りますよ
いかに、迅速に薬を飲むか、で治りが違ってきます
haruも時々出ますが迅速に皮膚科にダッシュします(*^。^*)
春はお出かけの季節ですね
PCからの設定でスマホ投稿もできますよ^^
お互いのんびり頑張りましょう^^
Commented by nisiati1katu at 2017-03-15 11:26
 お忙しいようで大変ですね。
そういう年齢なのですよ。
まあ時には息を抜きながら
生活して下さいね。
Commented by timata-sn at 2017-03-15 13:29
kazumiさん こんにちは
今日も良いお天気ですね、寒いですよ。

そうだったのですか、パソコンの争奪戦でkazumiさんの
所に順番が回ってこないんですね。
それは困りましたね。
まぁその内にと思うより仕方ないですね。
何はともあれお元気の様で安心しましたよ。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-16 20:57
こんばんわ
ヘルペスいかがですか?
仕事疲れとかストレスが原因かも?
私も仕事疲れでやストレスで平成27年の暮れには帯状疱疹になりました。腰のあたりがかゆくてかゆくて通院して何とか治りました。
熱がないから仕事は何とか休まないで行きました。
今思うとしんどかったなぁ…年度末だし休めばやばいと思い頑張りました。
お大事にしてください。

Commented by kazumi_502 at 2017-03-26 21:27
haruさん
ヘルペスね、私もすぐに皮膚科に行きましたよ!!
飲み薬と塗り薬でなんとか落ち着きました。
今回のは今までで最強のヘルペスで大変でしたよ。
疲れは溜めないように免疫力を戻すことを
今、頑張っています。
女子会、桜が咲くころに是非行きましょう~♪
積もる話もたくさんあるし~!!(^^)笑
Commented by kazumi_502 at 2017-03-26 21:40
katuさん
いつまでも体力には自信がある!!と思っていましたが
さすがに不規則、不摂生な生活でいると
ダメですね。
今回はそれを実感しました。
気持ちも弱っていたので心も身体も回復してきた今
色んなことを見直してみようと思います。
Commented by kazumi_502 at 2017-03-26 21:46
timata-snさん
いつ見ても誰かがパソコンの前に座っているので
(私はいつでもいいか)って思っていたら
全くその順番は回って来ない!!
今日はみんなお休みでパソコンを好きな時にそれぞれが
使ったので夜の今、空いていますよ(^^)笑
誰も「パソコンを使いたい」って言ってこないので
ゆっくり使えるかな?
Commented by kazumi_502 at 2017-03-26 21:50
Hsrolayqqさん
こんばんは。
帯状疱疹大変でしたね。
私は今回は今までで一番症状の重いヘルペスで
大変でした。 仕事をしているとなかなか休めません。
10日経った今、やっと落ち着きました。
疲れやストレスをためない事が一番です。
暫くは無理せずいようと思います。