人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

我が家では、今パソコンが1台です。
その1台を巡って家族が争奪戦をしています。
夜は家の事を片づけている私には、
いつまでたっても順番なんて
まず回って来ません。
元々はそのパソコン私のなのにね~015.gif
なのでブログも休眠状態014.gif
今日は約半月ぶり?のブログ更新です。

2月下旬からバタバタと忙しい日が続きました。
遊ぶこと、仕事、そして結婚してから
ずっと可愛がってくれていた伯父の死。
ようやく落ち着いたかな?と思った今日の久々のフリーなお休み。
この気だるさは、はっきりとしない天気のせいだと
思っていたらヘルペス発症~!!007.gif

次の更新は、パソコンが空いている時、
それはいつになるか分かりませんが
久々のおでかけもしているので少しずつ更新しますね003.gif
by kazumi_502 | 2017-03-14 23:23 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31