青空

f0196231_20334613.jpg


少し前の話しになりますが
朝から雲一つない青空のこの日、
私の大切な人の新たな門出の日でした。

いろんな悩み、苦しみ、葛藤。
その中で決めた新たな道。

この日は、そんな彼女の再出発を空が応援してくれているよう。
「今度こそ。」と私は、この青空を見て強く強く祈るばかりです。
[PR]

by kazumi_502 | 2017-02-05 20:41 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://kazumi502.exblog.jp/tb/27512570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-05 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisiati1katu at 2017-02-06 14:30
 雲1つない青空の日がありますね。
日本晴れです。
いろいろ大変でしたね。
この後がうまく行かれることをお祈りします。
Commented by harusion11 at 2017-02-07 23:43
きれいなBlueですね
大好きですこんな空の色
旅立ちを祝うカラーですね
Commented by kazumi_502 at 2017-02-11 20:42
鍵コメさま
ありがとうございます。
雲一つないこの青空のように
澄んだ気持ちで再び頑張ります(^^)
転んでも転んでもまた立ち上がりますよ~!!

Commented by kazumi_502 at 2017-02-11 20:47
katuさん
この日がこんなに良いお天気になるとは
思っていなかったので嬉しくなっちゃいました。
日本晴れとは、心がすっきり晴れ晴れとする
と言う意味もあるとか。
前を見て前進あるのみです!!
Commented by kazumi_502 at 2017-02-11 20:50
haruさん
すごく鮮やかなBlueでしょ♪
この空を見た時、すごく前向きになれたのね。
これからのいろいろがすべて良いほうに
進みそう!!って(^^)笑
頑張んなきゃあね!!