笠岡恐竜公園

f0196231_20414234.jpg


笠岡市にある恐竜のいる公園に行ってきました。
この場所、子どもが小さい頃に行ったことがあって
今回、当時「怖い。怖い。」と言っていた二女のたっての希望で
ここを訪れました。
「今行ってもまだ怖いだろうか?」って037.gif

f0196231_2047389.jpg


f0196231_2047193.jpg


f0196231_2047382.jpg


f0196231_20475838.jpg


f0196231_20591371.jpg

さすがに高校生にもなると「怖い」とは思わなかったみたい037.gif(笑)

・・・でも二女、急に気分が悪くなってしまい
この後、行くことになっていた笠岡観光を取りやめてしまいました。残念007.gif

ひょっとして本当はまだ怖かった?!015.gif
[PR]

by kazumi_502 | 2015-10-15 20:56 | おでかけ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://kazumi502.exblog.jp/tb/24574407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chibigon860 at 2015-10-15 22:06
こんばんは~
面白い公園があるんですね
確かに高校生になってから行く場所では
ないかもしれないけど懐かしかったでしょ
次女ちゃん 体調は回復した?
Commented by timata-sn at 2015-10-16 22:44
kazumi_502さん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたね。

そうなんですか、笠岡に恐竜の居る公園が有るんですね。
全く知りませんでした。
ベイファームへは何回も行っているんですが、ここは
気が付きませんでしたよ。
次女さんの希望で行かれたのですね。
中々リアルに作られて居る様ですね。
それで次女さんの体調は回復されましたか。
Commented by nisiati1katu at 2015-10-17 10:30
 笠岡恐竜公園というのがあるんですか。
知りませんでした。
あまり宣伝してないのでしょうか。
結構迫力がありそうですが
人がそう行ってないようですね。
Commented by harusion11 at 2015-10-19 00:01
恐竜 久しぶりにみました<なつかし♪

お仕事、明日からもがんばりましょ☆~(ゝ。δ)ネお互いね☆d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Commented by kazumi_502 at 2015-10-19 10:19
ちびごんさん
二女が突然「久しぶりに行ってみたい!」って言うので
「なぜ?」って思ったけど私も懐かしいから
行ってみました(^^)笑
二女ちゃん風邪引いたみたい。心配したけどもう復活!
元気になりましたよ(^^)
Commented by kazumi_502 at 2015-10-19 10:24
timata-snさん
おはようございます。今日は青空の気持ちのよい朝ですね。

ここはカブトガニ博物館の隣にある公園です。
この後にベイファームに行く予定だったのですが二女の
体調不良であきらめました。
恐竜は結構リアルに出来ていますよ。
二女は風邪を引いたみたいですがおかげさまで今は復活!
元気になりました!!
Commented by kazumi_502 at 2015-10-19 10:26
katuさん
ここはカブトガニ博物館の隣にある公園です。
私も子どもの友達のお母さんから聞いて知った気がします。
近くで見ると割とリアルに出来ていて小さい子どもさんなら
怖いかも!?
ちょうどお昼だったので人もまばらでしたね。
Commented by kazumi_502 at 2015-10-19 10:28
haruさん
私も久しぶりにここの恐竜を見たので懐かしくてね、
子どもよりもテンション高かったかも!?(^^)笑
お互いに今週も頑張りましょう~♪
今日はお休みなのでしっかり充電します(^^)