人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ鍋

寄せ鍋_f0196231_215962.jpg


そろそろ鍋が恋しくなる季節になりました。

(今年は野菜が高いので鍋の機会も減るかな~)と心配していたら
何と今日行ったスーパーはセールをしていて白菜が安い!!!
ついでに見切り台に載っていた水菜もまだまだきれいなのに
半値になっているし確か冷蔵庫の中にはお豆腐と豚肉があったはず・・・。
今日は家族みんな帰りが早い。
「これは今晩は鍋しかない!!」と晩御飯は鍋になりました003.gif

手抜き簡単に出来るしこれなら家族も野菜をしっかり食べてくれるし
「鍋ばんざ~い!!」って言いたい041.gif(笑)
by kazumi_502 | 2015-10-08 21:20 | うちごはん

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31