人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして5月も終わる

ここ1か月ほど週一のペースで更新出来たりして
ワクワク嬉しいな~っとおもっていた矢先
またまた更新ストップ~!!!
(それでも5月はぎりぎり週一回は更新してますね。)

この間、世間ではいろんなニュースがありましたが
日本サッカー界のプリンス、ウッチーこと内田選手が結婚したり
私は長谷部選手が好きなので娘たちのように動揺はしませんでしたけどね037.gif(笑)
(世の中いろんなニュースがあったって書いて出たニュースがこれか!!ってね037.gif

私事では、約6年間使っていたガラケーが調子悪くなり
それでもだましだまし上手く使っていたのですが
とうとう寿命がきたのかついにアイフォンに変えたこと。
ツバメが無事に巣立ったこと、
二女ちゃんが朝、コンタクトレンズを入れている時
トラブル発生で慌てて朝一番の診察に行ったこと。(この日私が公休でよかった)
と、いろいろあったのですがその中でも一番!?なのが
約30ン年ぶりに小学校の同級生に偶然会った事。
お互いに仕事中にばったりだったのですが会った瞬間、向こうから
「もしかして○○(私の旧姓)」
「そうですけど?失礼ですが誰?」
「Uだよ。」
もう彼の名前を聞いた瞬間に小学生だったあの日あの時が
頭の中を駆け巡ったのです003.gif(笑)
「U~!!! なんで私が分かったん???!!!」
「だってあの頃から全然変わってない。」(笑)
近くにいた私の同僚たちもビックリ005.gif
「30年変わってないってどうなん?」後で同僚に聞いたら
「年取ってないってことよ~、いいんじゃない。」って。
変わってないって言ってもあの頃から15kgは太ってるし
それでも分かった彼はすごい観察力!!


昨日、鹿児島で爆発的噴火があり
たった今、関東を中心にまた大きな地震がありました。
最近自然災害のニュースもとても多い気がします。
by kazumi_502 | 2015-05-30 21:31

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31