人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木下大サーカス

木下大サーカス_f0196231_20392337.jpg


子ども会の行事で行ってきました003.gif
木下大サーカスのHPはこちら→
      

私が初めて木下大サーカスを観たのは保育園の頃。
40年近く経った今でも相当強烈?だったのか
球体の金網の中で走るオートバイショーを覚えていて
今回のショーでもありましたよ!
サーカスの話しになるとほぼ全員がこのバイクショーの事を
話すのでもう無くてはならない演技なんでしょうね037.gif
小さな球体の中を3台もバイクが走るんですから
もうハラハラドキドキ042.gif
その他にもシマウマや象、ライオンなどの動物ショーがあり
イリュージョンがありアクロバットがあり
ラストには空中ブランコがあり
2時間ほどのステージを飽きることなく
楽しみました。

それぞれにものすごくハラハラドキドキして感動して
ホント楽しい時間でしたが
私はもう一つ感動したことが・・・
それはスタッフの動きの無駄がないこと!!
演者にスポットライトが当たっているだけでその周りは暗いのに
きびきびと動いて手際よく次の演技の準備としたり片づけたり
そちらの方にも感動して見入ってしまいましたよ037.gif
by kazumi_502 | 2014-08-17 21:43

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31