人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていた!

生きていた!_f0196231_203371.jpg

こんばんは。
久しぶりの更新です。
私は元気です003.gif

ただ・・・新学期が始まって
参観日やら家庭訪問やらで何かと
バタバタ気ぜわしく過ごしています。

バタバタしている割には体重が1kgも増えてしまって
(きっと気づかないうちにどこかでつまみ食いや
ドカ食いしているんだろうな~024.gif
「早く戻さないと・・・」と少々焦りが出始めています。

さて・・・
昨年のいつ頃だったか・・・
秋?(だったと思う)から我が家にいる
息子が釣ってきたザリガニ。

ザリガニの入った小さな水槽を
寒い冬も外に放置していましたが
春になって暖かくなって動いています。
生きてました!!!

一番寒かった頃、水槽は凍っていたのに。

すごい生命力!!!038.gif
驚きとともに感動~!!!038.gif038.gif038.gif


今月いっぱいは何かと忙しく皆さんのブログに
なかなかたどり着けずコメントも出来ないかと思います。
いつもコメントをくださる皆さん。
このブログを読んでくださる皆さん。
本当にありがとうございます003.gif053.gif
by kazumi_502 | 2013-04-22 20:52

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31