人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとごはん・おしゃべり

そとごはん・おしゃべり_f0196231_1456233.jpg


お友達とひさ~しぶりの「そとごはん」。

私が食べたのはボリューム満点の
「ホルモン御膳」

近況から夢や目標の話まで
話し出すと止まりません。

頑張ってきたことを全否定され
夢もこっぱみじんに打ち砕かれ
目標としていたことにも手が届かず
辛い出来事が一度にどど~んとやって来て
どす~んと谷底へ突き落とされたような気分で
大げさかもしれないけれど
(当分立ち直れんわ)と思っていた
数週間前から少しずつ気持ちも落ち着いて
この日はこうして美味しいお料理食べながら
これからのあれこれを話している自分に気が付くと
(まだまだ私元気じゃん!!)と。


新たな夢や目標に近づけるように
また頑張ってみようかな・・・。
by kazumi_502 | 2013-03-17 15:03

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31