人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・紅葉

今さらですが・・・紅葉_f0196231_21402845.jpg


「もう雪が降っているのに今さらなに載せてるんだ!」と
お叱りの声が聞こえてきそうですが・・・。


今さらですが・・・紅葉_f0196231_223442.jpg

今さらですが・・・紅葉_f0196231_22223026.jpg

11月23日にブログアップした紅葉は
総社市にある「井山宝福寺」です。


雪舟が涙でネズミの絵を描いて和尚さんを驚かせたと
言う逸話で有名なお寺ですね。

お隣の市なのに実は行ったのは初めて。

紅葉を見に行きたいと思いながら
行けなくて今年は諦めていたのが
急遽行けることになって
それだけでテンションあがっちゃう↗↗のに
しかもこの日の天気予報は「雨057.gif」だったのに
訪れた時間には雨も上がって
テンションあがりっぱなし↗↗003.gif

いつもはざわざわとして過ごしているのが
この時間この場所この空間はゆったりして
とても心が落ち着いたのです。

たまにはこういう時間も必要ですね。
よしっ、明日も頑張ろう!!
今さらですが・・・紅葉_f0196231_21573431.jpg

by kazumi_502 | 2012-12-12 21:33 | おでかけ

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31