虹を見た!!!

f0196231_2130750.jpg


もう2週間ぐらい前のことだけど・・・。

仕事を終えて外に出ると
空は青空が広がっていて
毎日会社から外に出ると必ず
まず空を見上げるんだけれど
この日に限ってぐ~っと首を伸ばして顔を上げて
空の真上(天頂って言うのかな)も見た。


そうしたらなんと虹が出ていたのよ。
空の真上に虹が出ていて、
そんな虹って見たことなかったから
(こんなラッキーなことがあっていいのだろうか?)
なんて思いながら携帯カメラで
写真を撮ってみた。


きれいな虹だったよ003.gif




最近いろんな事が少しずつ変化し
動いていっています。

気持ちの変化や日常の変化。

それは決していいことばかりではないけれど
立ち止まるとまた元に戻りそうなので
この流れに逆らうことなく
前に進んで行こうと思います。

この虹を見て・・・
そう思いました。
[PR]

by kazumi_502 | 2012-11-19 21:33 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://kazumi502.exblog.jp/tb/18183342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-19 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibigon860 at 2012-11-19 23:13
こんばんは
こういう虹 珍しいね
きれ~い
しかも仕事を終えて
疲れてる時に見られたなんて
疲れが少し癒されたんじゃない?

頑張れ!頑張れ頑張れ!!
立ち止まらず 前にススメ♪
Commented by kazumi_502 at 2012-11-20 10:44
鍵コメさま
ありがとうございます。
そうですよね。 そうあってほしいとこの虹を見てそう思いました。

鍵コメさんのおっしゃる通りマイペースで頑張ります(^^)笑
Commented by kazumi_502 at 2012-11-20 10:50
chibigonさん
おはよう!
空の真上に虹ってホントびっくりしたんだけど
ほんときれいでね。
キラキラしてたって言葉がピッタリだったんだよ。
仕事の疲れなんて忘れて写真撮りまくりました(^^)笑

少しでも前に進めるようにいろんなこと吸収して頑張ります(^^)v
Commented by tobakin65 at 2012-11-20 15:35
今日は
虹 珍しいもの見ら縁起がいいですね 良いことあるかも(●^o^●)
自分は下ばっかり見ているのかな~虹はとんとお目にかかれないです 今後は前をみてしっかり上もみて歩きますね。
Commented by timata-sn at 2012-11-20 21:48
kazumi_502さん こんばんは
今日も良いお天気でした、少し寒さも和らいだ様に感じましたよ。

お仕事が終わって空を見上げられたら、真上に虹が見えたのですね。
珍しいですね!!
お疲れなんて吹っ飛んだのではありませんか。
きっと良い事が舞い込んで来そうな予感を感じられたのではないですか。
やはり下を見るより上を見て前向きに進みたいですね。
Commented by kazumi_502 at 2012-11-20 22:17
tobakinさん
こんばんは。
虹も見るのは珍しいのにたまたま私も真上まで空を見たら
この虹を発見したんです。
いい事が起こる前触れなら本当にラッキーですね!!
これからも上を向いて歩こ~っと(´∀`*)笑
Commented by kazumi_502 at 2012-11-20 22:20
timata-snさん
こんばんは。 今日は秋晴れの良いお天気の一日になりましたね。

真上に虹なんて初めて見たしとてもキラキラした
きれいな虹だったんですよ!!!
疲れなんて一瞬吹き飛びましたね(^^)笑
これを機に良い事がいっぱい舞い込んで来てくれたら
本当にラッキーですね~♪
Commented by nisiati1katu at 2012-11-21 22:03
 空の真上の虹は見たことがない気がします。
良かったですね。
何かいい事のある前触れならラッキーですが。
Commented by kazumi_502 at 2012-11-23 08:09
katuさん
そうでしょ~!私も真上の虹は初めてで驚きました(^^)
・・・で、私はなにかいい事がある前触れかな~なんて思いまして
写真を撮ったのです(^^)笑
現実は・・・いい時はいいし嫌な時はイヤです。
前となんら変わりないような・・・(^_^;)笑
Commented by usatyu4 at 2012-11-23 13:50
こんにちは 私はちょうど10日前に虹をみました。
そうするとs知らこちらで虹がでているのですねえ~。
私も虹を見たときはkazumiさんと同じような思いで
ラッキーと思いました。
Commented by kazumi_502 at 2012-11-23 16:57
usatyu4さん
こんにちは。
10日前にも出ていたんですか!!
私たちが気づかないだけでひょっとして意外と虹は
出ているのかも!?(^^)笑
やっぱりそうですよね。 虹って見るとラッキー☆って
思っちゃう(^^)
その気持ち大事にしたいですね~!!