人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile Smile

Smile Smile_f0196231_16191732.jpg


約10日ぶりに開けたカーテン、そして窓。
窓から差し込んでくる光が
入ってくる風がこんなにも心地いいのかと
実感した瞬間012.gif

我が家は
ツバメが巣立つのと
残暑が落ち着くのを待って
外壁の補修工事をしたのです。

補修工事の間、窓にまでぴったりとビニールで覆われ
どんなに天気が良くても外に洗濯は干せず
窓を開けて換気も出来ずにいました。
外壁がきれいになるのは嬉しいけれど
なんとなく家の中の気はどんより~002.gif

幸い天気に恵まれたのと職人さんが
多く来てくれたおかげで
予定より4日ほど早く
本日午前中に工事の全てが終了。
仕事を終えて家に帰って一番にしたことが
家中の窓を開け室内に干していた洗濯物を
外に出したことです。

いつもは当たり前のようにしていたことが
こんなにも心地良い気持ちの良いことなのかと
改めて感じたのです。
鼻歌歌いながらご機嫌で
窓を開けている自分に気が付いてなんとなく
おかしくて笑えたりして003.gif


今日はこのまま夜まで窓を開けて
家の中にたまったどんよりとした空気を
入れ替えましょう003.gif


写真は今日のおやつ。
知人からいただいたドーナツに可愛い
「スマイル」が!!
食べるのもったいない~!!!041.gif
by kazumi_502 | 2012-10-11 16:33 |

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31