人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口旅行 ~7月29日~

やっとここまでたどり着いた感じです。

私の今回の旅行で一番行きたかった場所!!!
ついにやってきました


「角島」

Vitzの中でお気に入りの音楽をガンガンに掛けて
(家族はさぞ迷惑だったことでしょう)
胸をワクワクさせて長門湯本温泉から車を走らせること
約1時間。
山口旅行 ~7月29日~_f0196231_2221163.jpg


この看板が見えた時は「あ~!!ついに来た~!!!」って
もう感動!感動!!感動!!!

目の前に広がる青い海と青い空!!!
ここは本当に山口県なの???
沖縄の海じゃないの???
と疑いたくなるような素晴らしい景色が目の前に広がったときは
正直泣きたくなりました(なんで泣くの?)
山口旅行 ~7月29日~_f0196231_22261160.gif


橋を渡って角島に着くと車を降りてしばし散策。
目の前は日本海。
橋の下の海はエメラルドグリーンだったのに
今度は深い深い紺色の海。
海はとても穏やかで遠くには漁船が見え丘にはハマユウが
咲いていてここだけはゆっくりと時間が過ぎているよう・・・。

ゆっくりと散策した後は
一夜干しされたイカを焼いてもらい
一緒に頼んだサザエも食べこれだけでおなかいっぱい!!

もっと感動をいい言葉で表せたらいいんだけど
ごめんなさい。
どう表現していいのか本当に言葉が見つからないぐらい
感動したんです。

山口旅行 ~7月29日~_f0196231_22234571.jpg

ずっと海を見つめ物思いにふける長女。
一体何を思い考えていたのでしょう。

山口旅行 ~7月29日~_f0196231_22241916.jpg


私、来年もこの場所にきっと行くよ、きっと・・・。
by kazumi_502 | 2012-08-20 22:27 | おでかけ

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31