人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

今日、梅雨明けしましたね。
今年の梅雨は本当によく降ったと思います。
九州の方では大変な被害が起こってニュースを見るたびに
胸が痛みます。

私自身、先週末から蒸し暑くて息をするのも苦しくてと
言う以外は特にネタもなく
テストも終わってすでに夏休みモードの子どもらに
パソコンを占領され今日久しぶりに
パソコン開いてます024.gif

さて・・・
もうすぐ夏休みと言うことで
恒例の個人懇談、三者面談が我が家は明日から始まります。
今年からは小中高とバラバラなので一日で懇談を済ますと
言うのは至難の業です008.gif

あ~、今回(今年)もひたすら先生の前で頭を
下げ続けなければならない状況に今から気が重~い007.gifんだけど
まっ、梅雨も明けたことだし今日の青空の様に
カラッとした気持ちで乗り切りましょうかっ!!!006.gif
by kazumi_502 | 2012-07-17 21:59

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31