人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度と「恋の香いちご」

新年度と「恋の香いちご」_f0196231_22183275.jpg


あっという間に3月も去り
新年度が始まりました001.gif

だからどうなのよって言われると
特に何もないんですが037.gif

ただ長女が
「もう中学生じゃないんだ~」
ってつぶやいた時、
「そうだね、某高校の一年生なんだね~」と
しみじみとしてしまったのです。

本日、娘らは今までひょっとしてまだ使うんじゃないかと思って
取っておいたプリントや本を一気に片付けました。

学校が始まるとまたごちゃごちゃになりますから
今が子ども部屋の片づけはチャンスです!!

母は最近お疲れ気味なので今日はゆっくりと
家にこもっていたかったのですが
片付けが一段落して学校で使うものを買いにお買い物へGo~060.gif

その途中、お店で見つけたイチゴ「恋の香」
本日お買い得品で真っ赤に熟れて美味しそうだし
何と言ってもそのネーミングが
気になってついつい購入~010.gif

長崎の方で出来た新しい品種のようです。
甘いのもあれば酸っぱいのもあって値段から言えば
まあ満足かな?

イチゴが大好きな私にとっては最近いろんな品種のイチゴが
スーパーにも登場して味比べ?で食べるのが最近のお楽しみです016.gif
新年度と「恋の香いちご」_f0196231_22273514.jpg

さあ今日も結局片付けしたりお買い物したりと慌ただしい一日でしたが
明日からまた頑張れるように「恋の香いちご」を食べて充電します003.gif
by kazumi_502 | 2012-04-01 22:28 | 家族

笑顔とありがとうの気持ちを忘れずに


by kazumi_502
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31